長男が胃腸炎に

Diary

昨晩の夜からかかってしまったようです。

日曜日にお出かけしたからだと思います。

今まで会社からも近いので行きたいと思いながらいけなかった「福田パン 長田町本店」へ行ってきました。

妻は「オリジナル野菜サンド」、長男は「ハンバーグサンド」、私は「ホイップクリーム+粒あん」を選びました。

20131209012013120902

写真は「ホイップクリーム+粒あん」です。念願の初来店をすることができました。

次に「ジーユ」へこちらは相変わらず混んでいました。夕方の7時ぐらいに行くのがベストだなと実感しました。

(※普段は、夜に7時ぐらいに行っています。)

最後に、オープンしたばかりの「MORIOKA TSUTAYA」へ。

カフェは280円~コーヒーが飲めるようです。「docomoWIFI」も入っているので無線LAN環境使えます。

本も読めるし意外と便利かもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました