新時代を生き抜く24の思考・行動様式 NEWTYPE ニュータイプの時代 山口周

ニュータイプということですが、ガンダムの話ではありません。
1年前に電子書籍で購入していた、山口周さんの「新時代を生き抜く24の思考・行動様式 NEWTYPE ニュータイプの時代」という本を読了しました。(どれだけ読むのにかかっているんだ?) Abemaプライムに出演されているのをきっかけに購入してみました。

新時代を生き抜く24の思考・行動様式 NEWTYPE ニュータイプの時代 山口周

40代に読んでほしい一冊です。

私のように40代は若手とも言えず中堅に当たります。新しい考え方ややり方に柔軟に対応しづらくなる世代ではないかと考えています。20代、30代から色々と言われるであろう40代には新しい考え方を学べる良い書籍です。

やっぱり読書の時間は大事。

40代になって思うことは、もっと読書をすべきだと感じています。書籍から学ぶべきことは多いです。毎月1冊は読んでいきたいと思っています。

今は↑を読み始めています。今回は紙書籍で購入。

コメント

タイトルとURLをコピーしました