サンワダイレクト本店の中からあなたが欲しいもの

あなたが欲しいものを、3名様にプレゼント! ←参加中

サンワダイレクト本店の中からあなたが欲しいものに参加中です。

DELL INSPIRON N5010 を入手し、修理したこともあり、専用のPCバックが必要になりました。今回の欲しいものは、

超撥水・軽量PCバッグ(3WAYタイプ・15.6インチワイド・シングル・ブラック)

持ち運べて、大容量のバックが欲しいんです。この中に、WindowsタブやiPad、スマートフォンやケーブルなんかを入れて一つにまとめて置きたいんですよね。ちょっとした外出で一気に持ち出せるのも良い。さらに防水です。まさに、PCバックとしては完璧です。

最近では、サンワサプライさんの「200-BAGBP009NV」を買わせて頂き、blogでもレビューさせて頂いております。

サンワダイレクト スクエアリュック バックパック メンズ ビジネス 通勤 通学 iPad PC収納 A4対応 大容量 [ALPHA INDUSTRIES] 200-BAGBP009シリーズ

この商品、気に入っており、サンワダイレクトさんのバックにはかなり期待しております。是非、レビューさせて頂きたいと思っております。

サンワダイレクトのサイトはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました