久々にお盆に実家へ帰省。

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM | Contemporary

お盆休みも終わりました。今年は8日間休みが取れたので、久々にお盆に実家の山形へ帰省しました。数年ぶりかと思います。その際に、行ったところをご紹介。

上山城(山形県上山市)父の実家のお墓詣りの前に家族で寄ってみました。数年前に改修しているようです。今回は時間が無かったので、お城の中には入らずに、外観とお土産店のみにしました。

弟夫婦の自宅からちょっと歩くと見ることができる山形大花火大会。場所は隣町の山辺町から。山形市が絡んでいる花火大会なのに、隣町の山辺町から見ることができるのは皮肉なものです。

撮影は全て Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

補正作業は iPad LightroomでRAW現像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました