GEOで2月28日まで新作問わず100円レンタルセールをやっていた。

次男がDVDを借りたいとのことで、近所のGEOに行くと、2月28日まで新作・旧作・DVD・BD問わず全品100円レンタルセールをしていました。旧作なら2週間レンタル可能です。次男は「ウルトラマンタイガ」の劇場版、自分は、「SIROBAKO」の劇場版(2点とも新作)を借りてきちゃいました。店舗だけでなく、オンラインレンタルでも100円セールのようです。

2月19日からのセールなので、レンタル期間を考えると、新作関連は、週末に行くのがベストかもしれません。(自分は、21日の日曜日だったのでうまく新作が借りることができたんだと思います。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました