年末年始に家族で遊べるXboxのゲームをご紹介!!

年末年始になりました。うちの家族ではまっているXboxのゲームを紹介しようと思います。Xboxというのがマイナーすぎるかもしれませんが、だからこそ紹介したいと思います。PSシリーズやSwitchは紹介している方が多いと思いますので。

スーパーボンバーマン R

カリフォルニア州消費者プライバシー法 (CCPA) オプトアウト アイコン
人気ゲーム「HALO」シリーズから新たなキャラクターが登場! 人類を異種族同盟「コヴナント」から守るUNSC特殊機甲部隊“SPARTAN-Ⅱ”所属の兵士ボンバーマン。 最先端の戦闘服・ミョルニル・アーマーに身を包み、あらゆる銃火器・装甲戦闘車両・航空機の操縦法に精通した最強の兵士。 ヘルメットを外さないため素顔は不明。...

ファミコン時代からあるボンバーマンを操作して爆弾を使って相手を倒すゲームです。

カリフォルニア州消費者プライバシー法 (CCPA) オプトアウト アイコン
世界中のプレイヤーと、64人の同時対戦! 生き残りをかけて戦い抜く「バトル64」モードで、 多数のエリアに散らばるライバル達と、オンラインでサバイバルバトル! エリア間を行き来して、最後まで勝ち残ろう! 目指せ"BOMBER ONE!"

オンライン対応の無料版も最近リリースされましたが、オンラインだけしか遊べないため、家族で遊ぶにはオフライン対応のこちらのソフトになります。来年の1月2日まで1,094円で購入できるので、今購入するのがBESTです!!この価格だったので私も購入して、家族2人+CPU2人の4人対戦で遊んでいます。

ぷよぷよ™テトリス®2

カリフォルニア州消費者プライバシー法 (CCPA) オプトアウト アイコン
「ぷよぷよ™」「テトリス®」二大パズルゲームの頂上決戦、再び! 国民的、世界的アクションパズルゲームの「ぷよぷよ™」と「テトリス®」。二大アクションパズルの頂上決戦再び、完全新作『ぷよぷよ™テトリス®2』となって登場! 前作に収録していた定番ルールに加えて、新ルール、新キャラクター、新ストーリーなど多数の新要素を収録。...

昨年発売と同時に購入しました。来年の1月2日まで3,842円で購入できます。落ちものパズルゲームの元祖というべきゲームソフト。ルールも簡単なので、みんなで盛り上がれます。値引きセール中なのでこちらも今購入するのがBESTです!!

家族で遊べるゲームの方が、ゲームに対するイメージが良いと思います。

うちの家族は、妻がゲームを子供時代そんなにしていないので、ゲームに否定的です。落ちものパズルゲームやオフライン対戦型ゲームの方が家族みんなで楽しめて、ゲームに対するイメージも悪くなくなると思います。最近は、オンライン対戦ばかりで、オフラインで対戦プレイが楽しめるゲームが出てほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました