夏休みらしくなって来ました。

長男の夏休みに突入して、一週間が過ぎました。今日は子供会の行事で待つマッハランドへ行ってきました。
ここは、昔からあるボーリング場とのこと。(私、地元民でないんでわからないんです。)
長男は初めてのボーリング体験。自分もしばらくやってないこともあり、スコア的には散々でした。(元々うまいわけでもありませんが。)
長男は楽しんでやっていたので、参加して良かったと思いました。

夜は、松園の花火大会を自宅近くから見ました。去年は見てなかったのですが、意外と自宅から見えることがわかったので、来年は写真を撮ろうと思います。
しかし、豪雨が降る前に花火が終了して良かったと思いますね。
(豪雨の中、コイン精米所へ行きましたかが…..。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました