α アンバサダープログラムのモニター企画4「α6000」のプレミアムおまかせオートで子どもを撮影してみました。

α アンバサダープログラムのモニター企画で「α6000(ILCE-6000L)」をお借りしております。今回は、プレミアムおまかせオートで子どもの撮影をしてみました。

iwatesann

自宅の近所の公園に次男を連れて遊びに行きました。晴れてはいたものの、また岩手山は雲の隠れていました・・・。

sabbpo

Sony ILCE-6000 50mm f/6.3 ISO100 1/160 sec

高速AF搭載のモデルなので、動き回る子供の撮影は非常に楽でした。瞬間のいいショットを撮影することが可能だと思いました。

SDカードがclass10対応のカードですが、シャッターを切った後のレスポンスがもう少し早くても良いかなと感じました。そのため、なるべく高速のSDカードを使用したほうが、本来の性能を十分に活用することができると感じます。

子どものスナップ撮影には非常に良いカメラだと感じました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました