ブラックフライデー Xbox ゲーム スペシャル セールでゲームと「Xbox Live Gold」がお得!!

子供たちのゲーム用に「XBOX ONE S Digital Editon」を夏に購入した我が家。「マインクラフト」と「Forza Horizon 3」の2本のソフトがバンドルされていました。

ブラックフライデー Xbox ゲーム スペシャル セールが開催しているので、次男が欲しがっていた、「ドラゴンボールファイターズ」を1,100円で購入。「Xbox Live Gold 」ユーザー対象のため、1か月分だけ購入することに。すると、通常842円が100円に。ちょっとお得になりました。2か月目以降は842円に戻るようです。

ゲームに関しては、海外のメジャーソフトがかなりお安く購入できます。気になったゲームソフトは、

METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES + THE PHANTOM PAIN 1,751円

Grand Theft Auto V 1,247円

ウィッチャー3 ワイルドハント 1,810円

Assassin’s Creed® Origins 1,257円

すべて2,000円以下で買えます。

日本のメーカーソフトでも

ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 1,056円

鉄拳7 1,312円

MARVEL VS. CAPCOM: INFINITE 1,750円

スーパーボンバーマン R 1,751円

2,000円以下で購入可能なソフトがありました。

ほかにもかなり安く値引きされているソフトがあるので、Xbox ユーザーは「Xbox Live Gold」に登録して気になるゲームを買ってみては。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました