最初で最後のけんじワールド

Diary

BSジャパンの池上さんの選挙特番。10時以降もやってほしかったなあ・・・。

本日は選挙の日ではありますが、妻が知人から今年の8月末で終了する「けんじワールド」の割引券を頂いたので、長男と行ってきました。

20130721

小学校がまだ夏休み入っていないこともあり、AM9:30に入場しましたが、激混みではありませんでした。そのため、それなりに遊ぶことが出来ました。ただ、12時近くになると混んできましたね。自分たちは、AM中に退散してきましたが、この時間でも駐車場は若干の余裕はありました。夏休み入ると混むんでしょうね・・・。

今年で終了とのことですが、来場者の減少の大きな原因は、入場料の高さだと思います。家族4人(大人2人・子供2人)で8,400円もかかります。さらに食べ物の持ち込み禁止。昼食も考えると軽く1万円を超えます。高いよなあこれでは・・・。

最初で最後の「けんじワールド」でした。

夕方からは、アネックスカワトク前の一里塚まつりへ。

昨年も行きましたが、今年もわたあめ目当てでした。それにかき氷も購入。コーラ味にミルクをかけたという微妙な味を長男はガツガツ食べていました・・・。

その後、ちゃんと選挙の投票へ行きました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました