あづまね温泉保養施設 ききょう荘に行ってきた。(「Galaxy S6|S6 edge」モニター「Galaxy S6 edge」その4)

Galaxyアンバサダープログラムの企画でモニターに参加しています。

週末に、妻のご両親から誘われて「あづまね温泉保養施設 ききょう荘」へ行ってきました。せっかくなので「Galaxy S6 edge」を持って行きました。今回は主に、カメラとして使用してみました。

galaxys614
撮影「Galaxy S6 edge」

「あづまね温泉保養施設 ききょう荘」は素泊まりができる温泉保養施設で炊事場があります。泊まれる部屋数も10部屋もないので比較的静かに泊まれるところです。今回も素泊まりで、炊事場で夕飯と朝食を作って食べました。(朝食なども事前に頼めば用意してくれるようです。朝食は頼んでいる方はかなりいました。)「ラ・フランス温泉館」の方が有名ですが、こちらは穴場なのかもしれません。

galaxys615

撮影「Galaxy S6 edge」
galaxys616
撮影「Galaxy S6 edge」

「Galaxy S6 edge」で子供の写真は風景を撮影してみたのですが、今回掲載している写真は、特に設定をしないでオートで撮影した写真で、補正を全くしていない写真です。個人的はシャープがかなり効いている写真の印象がありました。曇り空の下で撮影しましたが、色は綺麗に出ている印象です。スナップ写真の撮影には十分すぎる性能かなと感じました。当初、ワイヤレスのキーボードを持ち込んで、宿泊先でblog更新をしてみようとも思ったのですが、なんと、携帯電話の感度が非常に悪く、断念しました。しかし、旅行の際は、「Galaxy S6 edge」1台でblog更新まで十分できると感じました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました