ニトリでカジュアルソファを買う。

家を新築して1年経過しましたが、ソファを置かずに過ごしてきました。

私の実家はリビングのソファを置いていたのですが、妻の実家には置いていないため、必要ないということで購入していませんでした。

しかし、妻が、突然、安いのでもいいから欲しいということで近所にニトリへ行くことに。

自宅は、リビングダイニングと居間を別にしているわけではないので、大きな豪華なソファを置くつもりは毛頭なく、安めのソファ、つまりは座椅子に近い形のものを探すことにしました。

選んだのは↓

2人掛けカジュアルソファ(Nシェア NV) です。価格が5,980円でした。

全体的に硬いソファです。ひじ掛けないので省スペース向けかと思います。横になれるスペースなれば良い方向けですね。個人的にはiPadで電子書籍をソファで読めるようになり、居間での読書が快適になりました。

他もう一つ座椅子も購入。

妻が一人でゆっくりするために購入しました。こちらも堅いですが、横になる程度であれば十分です。

うちの居間では高級ソファはいらないですね・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました