またまたオールウェイズのお弁当です。

COOLPIX P5100

巷は三連休ですが、私は仕事でした・・・。

近所でコピーライターさんとの打ち合わせがあったので、帰りにまたまた、オールウェイズ 永井店のお弁当を買ってきました。

今回は11時頃に行ったのですが、お客さんでにぎわっていました。今回は、

2014091301

      撮影機種: NIKON COOLPIX P5100 画像補正: NIKON CaptureNX2

生姜焼きのお弁当をチョイスしてきました。11時ということもあり、

前回購入した焼肉弁当、ハンバーグ弁当、たくさんのお弁当が山積みになってました。

2014091302

  撮影機種: NIKON COOLPIX P5100 画像補正: NIKON CaptureNX2

次は、のり弁にチャレンジしようかなと思ってます。のり弁もかなりのボリュームがありそうです。

※今回の写真いまいちです・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました