高松の池 春はもうすぐ 

子供が高松の池に散歩に行きたいというので、NIKON D7000+SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX HSM を持って行ってきました。

takamatuike20210305-1

カモと白鳥がたくさん群れていました。

takamatuike20210305-2

ピンが右後ろの白鳥にいってますね。失敗写真。

takamatuike20210305-3

takamatuike20210305-4

間もなく高松の池から飛び立っていきますね。気づかなかったのですが、昨年の3月で釣り堀が閉店していたんですね。知りませんでした。とはいうものの一度も釣りに行ったことはないんですが。雪も解けてないので、散歩してる方やジョギングしている方、私のように撮影をしている方もいました。帰りの図書館に寄って帰ってきました。これから4月になれば花見のシーズンなのですが、今年も屋台が出ない高松の池の花見になりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました