インフルエンザの予防接種に行ったり、クリスマスなどなど。

Diary

⒓月の土曜日休みがここしかないので、家族総出でインフルエンザの予防接種へ行ってきました。半日近くかかりました。

家族4人だとそうなりますね。さて、盛岡市内も12月に入りイルミネーションが徐々に増えてきています。

昨日、夕方買い物行った、松園のユニバースの近所でイルミネーションをやっていました。去年もしていたんでしょうか?

20131208

今回は、カメラも何も持っていかず、家族も一緒でしたので、スマートフォンで撮影。

ブレブレですよ。(笑)

クリスマスが近づいてきてますね。

さて、そのクリスマスですが、今年は長男には大きなものは買いません。理由は、テストの点数の約束を守れなかったため。ゲーム機が欲しいと言っていましたが、

タブレットPCが欲しい模様。値段が手軽で、ある程度のスペックを持っているもので安心なのが「Kindke Fire HD 7 8GB」なわけです。

機能制限も付けられるのでなんとか運用出来そうです。トイザらスでも展示されているのを見て、よく触っていました。

年末・年始の長男の勉強次第で購入してあげようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました