最近、何も撮影できてないので・・・。

COOLPIX P5100

先週末は撮影にでも行こうかと思ったのですが、結局行けず・・・。

仕方ないので、COOLPIX P5100で撮影した食べ物の写真を。

2014090302

撮影機種 NIKON COOLPIX P5100 補正 NIKON CaptureNX2

これは、盛岡市のオールウェイズ 永井店のお弁当です。

2014090303

撮影機種 NIKON COOLPIX P5100 補正 NIKON CaptureNX2

大きさは写真の通りで、かなりのボリュームのあるお弁当です。これでなんと360円です。

かなりお得なお弁当です。お弁当購入の回転率が高いので、混んでいる場合は、出来立てを

購入できることも。(初めて行ったときはそうでした。)

 

2014090301

撮影機種 NIKON COOLPIX P5100 補正 NIKON CaptureNX2

会社の夜食で食べたくずもちです。白みつと粉子をたっぷりかけて食べました。

 

しかし、COOLPIX P5100はマクロ撮影はあまり得意でない感じが・・・。

RAWデータ保存ができるP6000の中古が欲しい・・・。

コメント

  1. まつだとしあき より:

    いやみな程 旨そな食いもん。。。

    なんでも撮ってみるってのがいいんじゃない。

    • takamizu takamizu より:

      まつださん、そうですね。
      今回みたいにコンパクト機でも撮影してみようと思います。
      RAW対応のコンパクト機が欲しい・・・。

タイトルとURLをコピーしました