増えてしまったコントローラの整理に100均セリアのコントローラースタンドを購入。

PCゲーム

増えてしまったゲームコントローラの整理に100均のセリアのコントローラースタンドを購入しました。

増えてしまったコントローラーの整理

当方には、Xbox Oneワイヤレスコントローラー×2、PS4コントローラー×3 PCコントローラー×2あります。Xbox Oneワイヤレスコントローラーは1階のテレビ台の中に収納できるのですが、他のコントローラの整理に困っておりました。そこで、コントローラースタンドを使って整理することにしました。

設置

3つコントローラー、もしくは、2つコントローラーとヘッドホンを置くことができるスタンドです。

整理方法

ゲーミングパソコンまわり

1つにPS4のコントローラー、2つ目にLogicool ワイヤレスゲームパット 一番上にXbox360コントローラーを置いています。ゲーミング用のコントローラーを集めました。

PLAYSTAYTION4 まわり

純正コントローラーと中華コントローラーを置いてみました。真ん中に置いていないのは、支えを開こうとしたら、支えのプラスティック部分が壊れてしまったからです。(笑)丁寧に開くようにしてください。

基本は、PS4やswitchのゲームコントローラ―対応と考えた方がいいかもしれません。

PS4のコントローラーが一番設置に適しているように感じました。XboxOneコントローラーも設置は出来ました。置けないコントローラの場合は上下逆にして設置すれば置けると思います。あと、有線コントローラーは一番上に置かないと設置しづらいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました