8bit (盛岡市八幡町)さんでCPUガチャが復活!!

morioka

盛岡市八幡町にある、8bit さんでCPUガチャが復活しております。

8bit

CPUガチャ

今回は、CPU以外にもパソコンパーツやスマートフォンアクセサリも入っているようです。価格は300円。北東北でCPUガチャをやっているところは8bitさんだけだと思います。運試しにやってみてはいかがでしょうか?

ちなみに私は1回まわして結果は・・・。

Intel Celeron 560 (1M Cache, 2.13 GHz, 533 MHz FSB)でした。PPGA478ソケットのCPUです。見た目Core2Duoかなあとも思いましたが、Celeronでした。うちには、1台PPGA478ソケットのノートパソコンが転がっていますが、既にCore2Duo搭載されているので、使い道がないので、保管しておくことにします。8bitさんのTwitterの準備画像をみたところ、Core-iシリーズが入っているような感じです。

https://twitter.com/8bit_morioka/status/1541596922191826944/photo/1

コメント

タイトルとURLをコピーしました