Apple Watchを見せていただきました。

岩手Mac友の会の総会に参加して、「Apple Watch」を見せて頂きました。さらに実際に試着もさせて頂くことが出来ました。

2015042601思ったよりも軽いです。重量があるのかなと思いましたが、装着しても負担になりませんでした。私の場合は、iPhoneを所有していないので購入する予定はありません。iPadでも対応してくれれば購入の可能性が出てくるとは思いますが・・・。自分が購入するとすれば、AndroidWatchあたりを狙うか、CASIO G’MIXあたりもスマートフォン連携時計としては良いかなと思ってしまいました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました