「SONY VAIO C」をWindows10 october 2018 Update(1809)へアップデートしました。

PC

SONY VAIO Cシリーズ 2011年冬モデル(VPCCB3AJ)をWindows10 october 2018 Update(1809)へアップデートしました。

 

Windowsのメジャーアップデートは不具合がある可能性があるので、数か月してからアップデートするようにしています。うちのVAIOはグラフィックが、AMD Radeon HD 6630M(専用ビデオメモリー1GB)&インテルHDグラフィックス 3000という2つのグラフィックチップ搭載モデルのため、不具合が起こる可能性が高いうえ、SONYはこのモデルのWindows10のサポートをしていないこともあり、毎回心配しながらアップしています。

今回も、今のところ不具合はなく動作しているので、とりあえず成功かとは思います。外部GPU搭載のゲームも1つのゲームではありますが、起動は確認したので大丈夫かなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました