家庭料理の撮影してみました。

20180901-DSC_157620180901-DSC_158120180901-DSC_1584

家族に頼まれて、撮影してみました。自然光で撮影も考えたのですが、夕方ということもあり、「NEEWER Speedite 750Ⅱ」の中華ストロボを直接あてて撮影してみました。フラッシュディフューザーがあればよかったのかもしれませんが、持っていない。買ってみようかなと思いました。

安いものですが、直接ストロボあててもいい感じに撮影できたので、買ってみようかなと思っています。

※ISOオートのままで撮影したので、3枚目の写真が、ISO1600になっている。VANGAURDの三脚を使って撮影したので、ISO100固定にすればよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました